-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-13 16:33 | カテゴリ:雀龍門
人事を尽くして天命を待つのだよ。

俺の主人公補正はもうハンパねえ・・
[広告] VPS
2012-10-04 23:53 | カテゴリ:雀龍門
SAは全く触れていません。
ドラネスもしていません。
c9に滅法、力いれてます。
時々、雀龍門ってな感じの日常ですはい
あ、さらに時々facebookのブラウザゲーやっていますね。

そんな感じなまいらいふ
特にネタも無いのだがとりあいず
先月から今日までの役満動画や~
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


全部大三元っていうwww
保存しわすれた役満(大三元)が1つあるのだが
本当にもったいなかった・・・
2012-09-02 19:23 | カテゴリ:サドンアタック
SAにINする気力がなくなりました。
気分でこれからはログインします。
本当にありがとうございました。

やりたくなったらやる。これが俺のスタイル

2012-09-01 15:11 | カテゴリ:サドンアタック
この日Popoという和歌山のゴミが初戦サバ落ちで空気が凍りついた。
他にも問題もあったんだがしゃーなし。俺も悪かった、うん。
面子は以下。
リリン(俺)
XuLish(けんじ)
HealingCandy.K(ぜむ)
CosTa*(めがね)
Popo.ism(A級戦犯)
動画見返しても改善点しか見つからないが直す気はない、
それが俺のスタイル。そう・・・これが俺のスタイル・・・。←地味気に入った
VS Ride_the_wave・前半

後半

俺の穴っぷりが酷いおかげで負けました。
次。
VS B地区全開野獣園・前半

後半

俺が前半やったったw
リリンふぁいてぃ~ん!
次。
VS 俺についてこい・前半

後半

ぎりぎりすぎ
2012-08-29 17:13 | カテゴリ:サドンアタック
りりん(最強アサルター)
つとむ(鈍足アサルター)
てちお(安定アサルター)
クレア(最強スナイパー+12)
こすた(ごみ)
↑この面子サイコー

