-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-03 21:21 | カテゴリ:未分類
鳥取から愛知に越してきて6ヶ月目です。
PCも購入したのでまた皆さんと交流できますね
うぇー!
今はDragonNestにハマっていまして
以前からお付き合いのある、にゃろうさんと、mikoさんとご一緒させていただいてます
Name:フロルの風 Lv46(ギアマスター)
さば:ネルウィン
絶賛活動しています!DNをはじめたい!又はやってるよ!という方がいましたら一つ宜しくお願いします。

なおSAへの復帰は現時点で考えていません。僕のメインキャラは『つとむ』さんにあげちゃいました
フレンド消された方は、つとむさんのスカイプID教えるので是非文句いってやってください(笑)

次にc9ですが、復帰は考えています。しかし今はDNが未カンストであるためにそっちに力を入れたいと思っているので、暫くはやらないと思います。

という感じが今の自分の状況です。
雀龍門は多分ちょろっとやるかな?w
