-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-13 16:33 | カテゴリ:雀龍門
人事を尽くして天命を待つのだよ。

俺の主人公補正はもうハンパねえ・・
[広告] VPS
2012-10-04 23:53 | カテゴリ:雀龍門
SAは全く触れていません。
ドラネスもしていません。
c9に滅法、力いれてます。
時々、雀龍門ってな感じの日常ですはい
あ、さらに時々facebookのブラウザゲーやっていますね。

そんな感じなまいらいふ
特にネタも無いのだがとりあいず
先月から今日までの役満動画や~
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


全部大三元っていうwww
保存しわすれた役満(大三元)が1つあるのだが
本当にもったいなかった・・・
2012-05-20 15:41 | カテゴリ:雀龍門

オーラスで逆転するという展開ありすぎ。
俺って実は主人公向きでしょ、主人公補正きたわー
またきたわー どやぁ[広告] VPS

南を2枚捨てる手前で実はテンパイなんだぜぇ~?
捨てた俺ワイルドだぜぇ~?
2012-05-17 21:22 | カテゴリ:雀龍門



[広告] VPS
最近、調子がよすぎワロタ・・・
俺近いうち事故に合うんじゃねえか・・・?
わ、、わらえねえ
大三元だしそらねえか。
寝よ
2012-05-15 22:04 | カテゴリ:雀龍門
索子の7ぇ・・・。
とりあいず雀龍門の糞動画をうp
[広告] VPS


やっぱ俺つえーわ
