-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-12 07:51 | カテゴリ:動画
やっと見つけたわこの動画・・・。


私のターン!!!
私は...私自身と遊馬で!オーバー・レイ・ネットワークを構築!
遠き二つの魂が交わる時、語り継がれし力が現れる!

来い!遊馬!!!

カットビングだぜ!!!

エクシーズ・チェンジZEXAL

《全ての光よ、力よ!我が右腕に宿り、希望の道筋を照らせ!!》

シャイニングドロオオオオオオオオオ!!!

・・・ふぅ。かっこよすぎw
俺まで合体しそうになったわ
2012-05-07 01:34 | カテゴリ:動画
先日ツイッターでギアマスのスキル振りを載せるといいましたが
ちょっとあの後からスキル改変がくるとかかんとかで悩んでおります!
とりあいずこの話は置いといてw
ブログ折角開いちゃったので更新しようと思ったが
ネタが麻雀しかない。
ってことで俺のOne Side Game動画でものっけたるかな
かなり前のだから俺もちょっと動画みて笑った
[広告] VPS


2012-04-28 05:52 | カテゴリ:動画
マージャン動画です。お約束で、すいません・・・。
立ち上げて1試合目からまた良い手であがりました。
打ち筋?気にしてない。てかこれで正解だろ...
正直ダマの方がよかった気がします!
しかし結果オーライ!倍満ですょー

BGM/ ZELDA - Temple of Time Remix

[広告] VPS


GWに入りましたね。これ書いたらもう6時か・・・寝よ
2012-04-25 04:18 | カテゴリ:動画
[広告] VPS

:BGM 歩み(Little whisper)
雀龍門ひらいて一発目からこんなのですよ。
はいはい、マジわろりんぴっくー

しかしあれだな、俺は昔から槓(カン)をすると何かが起こる事が非常に多い・・。
こえー

話し変わりますけどGWはSAをちょこいと触れると思います。
INしたらスカイプでひたすら声かけるので一緒に野良しましょう!
cwはアナリストな俺でokならばどしどし誘ってくれてもokです。
でゎ、今日はこの辺で~!
2011-07-29 17:59 | カテゴリ:動画
[広告] VPS

相手ちょっと勇気あるよね
bkなのかahなのか...

SAじゃ当たるようになってきたDNをやってない所為かね
不思議なもので仕方ない感じだな

あ、暫くスケットいけません。
理由は聞かないでください。俺も男なんです

7/29 (Fri)
スカイプで、たまおと語ってました。
たまおの年齢でそんな事語るのか・・ってな感じでぞくぞくでした
よく考えたら妹と同い年なんだよね こえー
こっそりvcに入ってきてんじゃねえぞ!(笑)

