-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-26 00:52 | カテゴリ:c9

なぜ、この名前にしたのかっていう経緯とか。
※主に雑談
2012-08-24 13:19 | カテゴリ:c9


シャーマンを新規で作りました。
一応喋りながらやってます。
喋りの内容がスカスカなのわ気にしない方向で。
2011-10-20 15:01 | カテゴリ:c9

相方のブログから無断添付、許してくれ・・・ぅ

相方:cyndi(動画視点者)
俺様:スイーパー(天性のイケボ)
噂の『神を呼ぶ神殿』のヘルモードLv50~のmapをペアで検証
この動画までの攻略点としては『ゴミ掃除はよ



相方:cyndi(動画視点者)
殿方:スイーパー(立ち回りの神童)
銀色の騎士(クロームナイト)のところはバグが非常に多い
ks運営仕事してくrェ
この動画までの攻略点は『蟲の駆除はよ


相方:cyndi(動画視点者)
王子:スイーパー(私は貝になりたい)
ボスだよやっと・・
つれー
この動画の攻略点は『召喚獣はよ

下記のアイテムがあればここのヘルはイケます。↓

アースジェット 450ml 2本パックアースジェット 450ml 2本パック
(2034/12/31)
アース製薬

商品詳細を見る

購入はよ
2011-09-28 12:42 | カテゴリ:c9
c9
c9やってます。
ポーツ鯖で奮闘ちゅぅ。
SAなんてやってない
誘われたら考える。それだけ
