-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-06 04:13 | カテゴリ:ドラゴンネスト
どうも欝です。
新キャラクター「カーリー」実装直前
Lv60キャップ開放と聞いて
さわり程度に久しぶりにという感じですはい。


ムーンロード:Lv50 ステータスは雑魚だから内緒っす
2012-05-04 09:48 | カテゴリ:ドラゴンネスト
ガーディアン
ガーディアンのスキル振り
クルセイダーにしようと思ってたけどガーディアンもありかなっておもった。
正直これガッチガチやでぇ
2012-05-04 02:06 | カテゴリ:ドラゴンネスト

この動画は拡大すると非常に腹立たしくなる画質・・・。
とりあいずフレの方とNケルにいった動画をうp
自分のサブキャラあるソードマスターがムーンロードになった記念に!

今日張ろうかと思ってたギアマスター・シューティングスターのスキル振りは明日にしようかな。
ムーンロード(改変)
俺の予定のムーンロードスキル振り
2012-05-03 14:34 | カテゴリ:ドラゴンネスト
[広告] VPS

ネスト消化で刺激がほしかったので撮影しただけです。
TAじゃないからクリアタイムとか気にしないで・・・

あと画質めっさ悪いw
次からがんばって直すし
2012-05-02 16:55 | カテゴリ:ドラゴンネスト
DN 2012-05-02 01-52-52 Wed
タイムアタックです、はい
たぶんですけど4人PTより2倍くらい早いんじゃないでしょうか?

もちろんこれはソロでやりました・x・
