-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-01 15:11 | カテゴリ:サドンアタック
この日Popoという和歌山のゴミが初戦サバ落ちで空気が凍りついた。
他にも問題もあったんだがしゃーなし。俺も悪かった、うん。
面子は以下。
リリン(俺)
XuLish(けんじ)
HealingCandy.K(ぜむ)
CosTa*(めがね)
Popo.ism(A級戦犯)
動画見返しても改善点しか見つからないが直す気はない、
それが俺のスタイル。そう・・・これが俺のスタイル・・・。←地味気に入った
VS Ride_the_wave・前半

後半

俺の穴っぷりが酷いおかげで負けました。
次。
VS B地区全開野獣園・前半

後半

俺が前半やったったw
リリンふぁいてぃ~ん!
次。
VS 俺についてこい・前半

後半

ぎりぎりすぎ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://d18ririn.blog68.fc2.com/tb.php/60-13a41cd5
